スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
「とぉ~~ちゃ~~ん」
ここ、1ヶ月くらいですが、

愛夫のことを1日朝晩2,3回、
山にむかって叫んだ後のやまびこのように、表題のように呼んでみる。
(あっ、小さな声で、ですよ。 フリだけです。) 

「どうしたんですか?愛情が足りないんですか?」

はいはい、というカンジで、ハグですね♪

ふう、落ち着きます。

じっ実は、愛夫がまだ、友だちの友だちだった頃の話。
彼のどこが一番好きだったかというと、「声」なんですね♪
(余談ですが、この友だちっていうのが、いい女なんですよ♪)

少し鼻にかかった、低い穏やかな声です。
入社してから一回目のテストが終わりました。

脳の回路が繫がりにくくなっているのを、日々、痛感しながらの学習でした。

そんな脳みそ具合も楽しみながらの学習でしたが、とりあえず、年内のテストは終了です♪



結果は・・・年明けです



追試でもなんでもどんとこいっ! 
スポンサーサイト
【2007/12/27 23:16 】
日常 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ねずみ で CHU ♪ | ホーム | イブイブです>>
コメント
きゃーーー、年末にきて惚気だわ♪
しかも相変わらず「です、ます」調で萌え萌え
です(≧▽≦)

私も今日から早速、叫んでみます!
やはり愛情表現て大事ですものね♪^^
(ちゃんとSOSをキャッチしてくれてハグしてくれる旦那さま素敵!)

テストお疲れ様でした。
努力家なえりえりさんですもの
きっと合格間違いなしです!!
私が保証します←お前は何者ww

それではよいお年を~(^-^*)/
【2007/12/28 10:50】
| URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
ハグして落ち着くの、よくわかります。なんかわかんないけど、落ち着くんですよね。なんでだろ。ちなみに私は相手の頭とか、首筋とかを、くんくんしたりもします。これも落ち着きます。ハグもいいけど、くんくん、もいいですよ。

テスト、お疲れ様です。家と仕事と子育てと、その上、試験まで・・・。すごいです。私は両立がうまくできないので、尊敬します!!
ほっとして、体調をくずさないようにしてくださいね。では。

【2007/12/28 13:58】
| URL | なな #WLV/VrXE[ 編集] |
お疲れ様でした♪
一段落・・着いたのでしょうか。
あまり根を詰めすぎないように・・・ですよ。
えりえりさんが倒れたり、落ち込んだりしたら皆さん、悲しみますから。もちろん、私もです。

だんなさまとの「愛情交流(?)」も栄養剤となりますが、たまには「起爆剤」も・・・あ、いやいや忘れて下さい。

追試・・・は無いですよ♪
お正月、神社で御願いしときます!
【2007/12/29 23:04】
| URL | 金魚 #MkgAoDiE[ 編集] |
えりえりさん、こんばんは。
お仕事、テスト、お疲れ様でした。
寒くなりましたが、風邪などひいておられませんか?

さて、今年は拙宅に素敵なコメントをありがとうございました。
コメントに漏れなくついている、『愛夫』自慢の惚気も楽しみでした(笑)

来年もよろしくお願いいたします。

では、よいお年を!

追伸・『サラリーマン・NE○』見られましたか?    
   俺は録画しましたよ!(笑)
【2007/12/30 23:36】
| URL | V #JalddpaA[ 編集] |
明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします

えりえりさんご夫妻は相変わらず仲がよろしいご様子…羨ましい限りです

お仕事の方もお忙しいことと思います

ご無理なさらないように…
【2008/01/04 11:33】
| URL | もりあお #-[ 編集] |

♪ねこまんまさん こんばんは

>私も今日から早速、叫んでみます!

ねこまんまさんだったら、私も叫ばれてみたいです☆
かわいいんでしょうね~~~ ラブラブ

テスト合格、ねこまんま様(なにか招き猫のようだ)に保証してもらえて・・・うれしいです♪

昨年中は、色々な面で本当にお世話になりました。

かぶってるところが多くて、最初はびっくりでしたが、
途中から、「あぁ、やっぱりね、ふふん♪」に。。。
決定的に違うところ・・・それは、ねこまんまさんはドSですが、私はSよりなMです!!
それにしても、出会いは運命だったのでしょう、ウンウン(勝手にいわせてもらってます)

悲しかった出来事もここに書き、ねこまんまさんに聴いていただいて、
整理も出来ました。何回お礼をいっても足りないくらいです。
ありがとうございました。

できれば、今年もよろしくお願いしたいです♪



♪ななさん こんばんは

>ハグもいいけど、くんくん、もいいですよ。

あっ、それもいいですよねっ♪ 私の大好きな友人もそうです! クスクス(?)
ちっちゃい子どものアセもよくありません? ちがってたらごめんなさいね♪

家庭と仕事、両立出来ていないかもしれません。。。

自分のことを、「あれもこれも用意してあげる親」だったとは思いませんが、
これまで、たくさんの時間を子どもたちと過してきました。

でも、そろそろ、自分で考えて行動して欲しいし、そうでなければ困ります。
「自立してね。」という前に、自分が自立しようと思いました。

それから、
こじれている友人関係も(ポンと東京に帰って来た時にはすでにこじれてました)
地域社会の調整も、私には向いていませんでした。
しばらく地域社会と距離を置いてみようという気持ちと、
もう一度社会の中の自分を試してみたいという気持ちが相まって、
サラリーウーマンになりました。

昨年は、コメント下さって、、、ななさんにはいつも、感謝しています。
本当にありがとうございました。嬉しかったです。
今年もよろしくお願いします。


♪金魚さん こんばんは

>お疲れ様でした♪
一段落・・着いたのでしょうか。
あまり根を詰めすぎないように・・・ですよ。
えりえりさんが倒れたり、落ち込んだりしたら皆さん、悲しみますから。もちろん、私もです。

そうですよね、とりあえず一山越えました。
金魚さんもお疲れ様でした!
でもまだまだ、金魚さんは初商いから忙しそうですね?
いくら働きものの金魚さんでも、限界越えはいけませんよ。
気を付けてくださいね。

>だんなさまとの「愛情交流(?)」も栄養剤となりますが、たまには「起爆剤」も・・・あ、いやいや忘れて下さい。

あはは、起爆剤、いいですね、ちょこっとほしい♪
そうだ! 金魚さんと「萌え」について語るっていうのはどうでしょ?

金魚さん、実は か~~~な~~~り 語ってくれそうなのですが。
聞きたいな♪


>追試・・・は無いですよ♪
お正月、神社で御願いしときます!

ありがとうございます!!
まだこんなことが、半年も続くのかと思うと。。。
こうなったら神頼みです(TT) 神仏にすがってしまってもいいですかね?

昨年、金魚さんに出会えて、本当に良かったです。
ステキな写真だけでなく、金魚さんには、人の持つ温かさを感じることができました。
朝、出かける前に金魚さん宅に寄って、清々しい写真を拝見したりすると、
とってもラッキーな一日になりそうな気がして嬉しいのです。

今年もまた、お世話になってしまいそうです。
あっ、ダメっていわないで! よろしくお願いします。

金魚さんもムリしないでね。約束ですよ。



♪Vさん こんばんは

>えりえりさん、こんばんは。
お仕事、テスト、お疲れ様でした。
寒くなりましたが、風邪などひいておられませんか?

優しいお言葉、ありがとうございます。
おかげさまで、元気です。
あっ、食べすぎ胃のもたれは相当キてます。
暴飲暴食も、今日で終わりですねぇ。
この不規則な生活が終わるのを、どこか待っていたような、、、
私、Vさんではありませんが、すでに仕事中毒でしょうか?!

>さて、今年は拙宅に素敵なコメントをありがとうございました。
コメントに漏れなくついている、『愛夫』自慢の惚気も楽しみでした(笑)

こちらこそ、お世話になりっぱなしの昨年でした。ありがとうございました。
。。。 のっ、、、のろけて。。。 スミマセン スミマセン スミマセン・・・
かっしーさまとVさんに当てられて・・・
つい出来心で・・・
ずいぶんとやってしまいました!!!

(ホラホラそこ、オトナは言い訳しないでねって、言いたくなりますよね)
まったく、よそさまで失礼いたしました。
・・・なんて、反省しておきながら、またやってしまうかも、です。


Vさんのお宅にコメントしてから、私の中ですてきなコトがたくさんありました。
感謝の言葉を知っているかぎり並べても、足りないくらいです。

ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

>追伸・『サラリーマン・NE○』見られましたか?    
   俺は録画しましたよ!(笑)

もちろんです! 年末の「超お楽しみ」でしたっ!
やっぱりMYツボだわ☆
・・・ん?もしかして、これ↑がVさんへ感謝してる最大のことかも!!!
これから、シーズン1をDVD屋で借りてきて研究しようと、本気で思ってます ふふふ



♪もりあおさん こんばんは

こちらこそ

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします

ご実家でのお正月、すてきな時間をすごされたようですね。
お父さまのお蕎麦、おいしそうです。コシのある「男の麺!」でしょうか♪

昨年、もりあおさんのがんばっている姿は、何度も私に、
「初心忘れるべかざる」を思い出させてくれました。

ありがとうございました。

あんど、離れていても新婚さんはいいですね~~~
おめでとうございます! (って、もう一度いってもいいですよね♪)
ステキな奥さまのことを、花屋さんの前を通ると思い出したりします。
花に囲まれた生活は、私のあこがれです☆

(そして、なんだか以前からもりあおさんのことを知っていたような、不思議な感覚もありました・・・)

これからも、よろしくお願いします。
【2008/01/07 00:10】
| URL | えりえり #1/UuL.6U[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavenderbluegreen.blog112.fc2.com/tb.php/63-9a1da16f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
