スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ねずみ で CHU ♪
  子3


    新年 明けまして 
      おめでとうございます


   昨年9月よりはじめました当ブログに 一方ならぬご厚情を賜り
       誠にありがとうございました
     本年もまた、よろしくお願いいたします

   皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます


                       えりえり


        ****************


年の瀬のご挨拶もしないまま 新年が来てしまい 早5日となりました
皆さま お元気でしょうか

えりえりは ずっと なんだかもー でした(涙)
暮れにお子さまだけ、実家に飛ばし、ふう ヤレヤレと思ったら、
キッチン水道管から水漏れ発覚 
この暮れの忙しいときに、炊事がままならないという最悪の状態でした。

でも、さすがT〇T〇さん、30日の夜に来て下さいましたよ。
年越しそばを、茹でられました~~~
ありがたかったです。水道やさんに盆暮れ正月無いなぁと感心しました。

(そんなキッチンに収納していたものが散乱するなか、
   サラリーマンNE○だけは、しっかり見ましたとも!!)

予定されていた我が家での忘年会はパス。急きょ、友人宅へチェンジ。
いやぁ、みなさまにご迷惑をおかけしてました。。。

年明けはというと、お年賀まわりとお子さまを迎えに羽田へ。
気が付いたら、ブログしてない~~~




こんな私ですが、今年もお付き合い下さると嬉しいです♪

子1    子2

このふたつは、地元駅ビルの民芸品屋さんでGET

TOPを飾ったのは、○友ネットスーパーでもらったものです
白い石鹸に、付いていたシールを貼って飾ったんですよ かわいいでしょ


スポンサーサイト
【2008/01/05 02:02 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<いやよ いやよ も 松の内  | ホーム | 「とぉ~~ちゃ~~ん」>>
コメント
えりえりさん 明けましておめでとうございます!

昨年はよちよち歩きの私を温かく見守って
いただき、ありがとうございました。

えりえりさん宅とはたくさんの類似点が見つかり、
また絶妙なコメントに笑いを誘われ、
ブログを通しての縁を手放すものかと
両手いっぱい握り締めてますよー。

今年も一歩づつ進んでいけたらなと思っておりますので、
どうぞよろしくお願いします。

トップの画像、石鹸とはw(゚o゚)w
とっても可愛らしいくて使えないですね。

うちは年賀を感じるオブジェ一つも飾ってませんので、
こちらで堪能させていただきました♪
【2008/01/06 16:50】
| URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
あけましておめでとうございます!!
今年もえりえりさんとお話沢山したいな!と思っている金魚です。

年末、大変だったようですね・・・e-263ガス、水道、電気が無ければ年越し出来ませんよね・・でも直って良かったです!!
私は年越し蕎麦食べずに撃沈しておりました・・。

ねずみさん・・・私も石鹸だとは思いませんでしたよ!!
はっ!!イケない・・・家の玄関にはまだいのししさんのぬいぐるみが鎮座してる・・・。(汗)
ね、ねずみさんを何処からかゲットしてこなくちゃ!!
こんな抜けてる私ですが、
今年もよろしくです~~~!!
【2008/01/06 19:04】
| URL | 金魚 #MkgAoDiE[ 編集] |


♪ねこまんまさん おはようございます!

まあまあ、よちよち歩きは私も同じです。
こちらこそ、お世話になりっぱなして、すみません。

ねこまんまさんとは、きっとこれからも、
「はいっ!、こんなんでました~~~!!!」
って、かぶってしまうのでしょうね (^_-)-☆

う~~ん、ひとつだけかなり違うのは、ねこまんまさんは、
    ぴ ち ぴ ち だ  ま ぶ し い ぞ
というところです。
さすがにえりえりは、、、、もう、、、、、( ; ; )

握り締めた手を放さないでね~~っ♪

ねこまんまさんの「ひ○にゃん」一連の記事の影響なのか、
ちょっとでも彦○城が話題にのぼると、つい、
「○こにゃんってすごくかわいくない??」
といってしまうのでした、ふふふ。

年末年始に、帰省ついでにあちら方面に行かれたかたが、多くて、その人気ぶりに、びっくりよ♪

そうなのです、石鹸なの、
きっとかわいくて、ずっと使えないまま飾ってると思います。
父がねずみ年なので、いつものお正月より、干支モノをたくさん飾っています。

あっ、ねこまんまさん、ねずみもかわいがってね♪
【2008/01/13 09:39】
| URL | えりえり #1/UuL.6U[ 編集] |

♪金魚さん おはようございます


そうなんですよ、
寒い季節になって、急に熱いお湯を給湯するころになると、水道菅って伸縮膨張で、ボルトが緩んでしまうのだそうです。

きがついたら、水浸し。
思わず、キッチン下収納の大掃除となりました。
  「災い転じて福となす」!
さっさと、水に流しますわ。

ねずみ年の今年もよろしくねっ♪

(いのししは、ささっといなくなりましたでしょうか?)

わたしは、かがみ開きを今日しますよん。
お子さまは、ぜんざいって決まってますからね。ささ、食べよ。
そういえば、九州にいた頃、
ぜんざいはつぶし餡で、おしるこは漉し餡だったとおもうのですが、どうでしょうね?

また遊びにいきますね♪
【2008/01/13 09:59】
| URL | えりえり #1/UuL.6U[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavenderbluegreen.blog112.fc2.com/tb.php/64-e76a0ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
