スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
みなさん、お元気ですか?わたしは元気です。
火曜日、3連休明けのこと

連休3日間、

飲みすぎ(金曜日は愛夫とではなく会社の新年会でした)と、

腰痛と、

またまた家庭の事情(宅急便とか、子どもの出入りとか家事とか)で、

一歩も外にでなかったら、、、

火曜日の通勤で筋肉痛になりました!

運動不足に、びっくりです


ちょっと自嘲ぎみに、愛夫に告白したら、

「それは、筋肉をまた作ってねって、ことでしょう♪」

、、、といわれました。




愛夫、とても優しいのですが、

ときどき「???それってイヤミ???」って 思います。
スポンサーサイト
【2008/01/17 01:00 】
日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<そんなこんなで | ホーム | いやよ いやよ も 松の内 >>
コメント
元気ですよ~~~と言いたい所ですが、まだ完全に風邪が治っていません。
先生の話だと今度の風邪は長引くよ!との事。普通一週間分風邪薬貰うけどのみ続けて行く内に何時の間にか治っているものですが、薬飲んでしまっても一向に治りませんのでまた一週間分貰ってきました・・・。
何時治るかな・・・・・?

私もこの頃うい~のテニスくらいしか運動していません。風邪が治らないとママバレーやウオーキングに行く事も出来ないのです。
えりえりさんも筋肉痛!?力一杯踏みしめて歩いているんですか~!?
それなら納得です。(*^_^*)
それか靴が合わないのかも!?
靴が合わないと変な所に力が入ってしまうので・・・気を付けて下さいね。

だんなさまのお言葉、イヤミじゃ無いと思いますよ!?あ、そうか。って思いますもん。
私が天然なんでしょうね。(苦笑)
【2008/01/17 22:42】
| URL | 金魚 #MkgAoDiE[ 編集] |
♪金魚さん こんばんは

ええっ?風邪、まだ治ってないんですか?
こんなに長引くと心配しちゃいますよ。

一回、ほんとに、じーーーーっとしてみませんか?
がんばりやさんだから、心配です。
さすがに、ハードなママさんバレーには行かれてないのですね。ちょっとだけ、安心しました☆

うぃ~~、なかなかどうして、でしょ?? ふふ

筋肉痛ですが、
そうか、遠赤外線ソックスにしてからツルツルすべって歩きにくいなぁと思っておりましたが、これも原因のひとつになりそうですね。納得です! 気をつけよっと♪

愛夫のひとこと、、、
そうなんですよ、私がふつうの状態ならば。。。きっとイヤミではないのです、、、シクシク

えりえり、ただいま  正月コロコロモードに変身中   なのでした。
早くもう一回変身いたいなぁ。

【2008/01/17 23:24】
| URL | えりえり #1/UuL.6U[ 編集] |
お久しぶりです

もりあおも体力不足を痛感しています

でも、えりえりさんは次の日に筋肉痛になるならまだお若い!
【2008/01/20 17:40】
| URL | もりあお #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavenderbluegreen.blog112.fc2.com/tb.php/66-a8bd2de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
