スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
い か す ば ん ど て ん ご く
先週末、ちょっとだけ若いママ友だちと盛り上がった話題・・・

それは、イカ天


最初にUPしたときに、タイトルがなくて、びっくりしました!
       ( 先ほど入れましたよ まったく。。。 1/23(水) )







えりえり、

日本のバンドで初めて入れあげたのは

   BLANKY J★T CITY  です!

LIVEハウスにも、通った通った!

初アルバム発売日に予約のCDを取りにいった山NO楽器吉★寺店に、

なんと、なぁ~~んと、浅井君とてるちゃんが、カウンターに立って、
サインしていた。。。


女子店員さんが、
「ふだんはこのクラスのバンドの方だと来てくださらないんですけど、
今日は、中央線地元なんで、特別です!!」

  。。。まさに運命。。。



因みに、

BEGIN、FRYINGKIDS、マルコシアスバンプ(オレンジ色の月は今でもゾクゾクする♪)、
たま、  ジャンルはみ~~んな違うけど、全部良かった♪

あのころ、X-J★PANのヨ●キさんのプライベートマネージャーと、
たまたま知り合ったりして♪


イカ天、ありがとう。。。(涙)


さらにさらに、

名前はいえませんが、
愛夫のいとこは元アイドルで、
そのだんなさまは、某ロックバンドのリーダーです。


では、また♪
スポンサーサイト
【2008/01/22 20:52 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<不老不死 長寿伝説③ 八百比丘尼伝説 | ホーム | そんなこんなで>>
コメント
私もイカ天見てましたよ~!!愛知に居た頃。
お正月に特番ありましたよね!?
それから「びぎん」のファンです。
何故か「えーちーふ」と「みやおすすむと○本のしゃちょう」のCD持ってるし。
あと、「らびっと」も。ボーカルのコ可愛かった。(男)
あの頃夜中三時まで頑張って見てましたよ~!
懐かしい・・・・・・。
【2008/01/22 22:14】
| URL | 金魚 #MkgAoDiE[ 編集] |
♪金魚さん こんばんは

おっと、金魚さんも ”2まいでどうだ!”をご存知なのですねっ!
うれし~~いっ!眠いのに、おきてましたよねっ!
(もうその頃は愛夫と付き合っていたので、いろいろと起きてるのは大変でしたよん♪)

BLANKYJ★TCITYは、名古屋出身のバンドでした!

らびっと・・・うん、たしかにかわいかった♪

年末の特番で、「あぁ、バブルだったのね」って再認識しました。 

それで、あれからもうすぐ20年っていうのにも、驚きました。。。(涙)
【2008/01/23 21:04】
| URL | えりえり #1/UuL.6U[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavenderbluegreen.blog112.fc2.com/tb.php/68-cb0e8395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
