スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お宝 公開
今日も、が、降りそうで降ない東京。。。



そんなどんより雲の中、

なんとなく、なんとなく、意味無くニコニコしていた一日でした。


今日も言われた。。。「いつも楽しそうね♪」

とても、良くして下さる会社の先輩からのお言葉です。


意味無くニコニコにあやかって、というわけではありませんが、

身近なお宝 公開です。

いえ、全然大したものじゃありませんから、、、




愛夫のパソコン付近にさりげなく 赤ザク⇒
アカザクs 
愛夫にガンダムを吹き込んだのは、私です

手帳
          ↑
私の再就職記念に、
愛夫が、作ってくれました♪
もちろん、手縫いぬいぬいです





今日も、平和でよかった。。。






おやすみなさい
スポンサーサイト
【2008/01/29 21:22 】
技術 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<ふりました! | ホーム | さびしいです>>
コメント
いいなっ!!いいなっ!!
ガンダム好きですぅ~!!
もち!「シャア」の時代の頃の。
うちのアニキ、ガンプラ作るの結構うまいんで作って貰おうかな~!
それと「ラベンダー色」の手帳!!
だんなさま、革職人!!凄いです。
この色合いの革って、手に入るんですか!?
手作りの物って大事にしますよね~!
無意識に。

私も空を眺めてニコニコしてる毎日です。
晴れの日限定ですけど♪
【2008/01/30 13:55】
| URL | 金魚 #MkgAoDiE[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/30 19:35】
| | #[ 編集] |

♪金魚さん こんばんは

コメレス、遅れてすみません。
私のことを忘れてしまっていてもおかしくないくらいでございます。。。
許してくださいね。

ガンプラ!!!
(ねっ、やはりガル●とシ●ア・・・あやしいぞと。おっとアブナイ)
そうですよ、お兄様に作ってもらって下さいな☆
プラモデル作りがお好きなら、間違いなく、キライじゃないと思います!
金魚さんも、作ってみてはいかがでしょ?

この手帳の色、私にストライクッでしょ。
ユザワ○という、ホビー用品だけを売っているビルにあったようです。
せっかく、作ってくれたのに、もったいなくてあまり活躍していません。

最近、なんとなく、意識にスパッとしたキレがないのです。
疲れているのかなぁ。

そうだ、金魚さんのブログにいってみよう!

きっと、素晴らしい自然の写真に癒されるわ♪






♪鍵コメRさん こんばんは

こちらで、お返事するのが、大変遅くなりました。
申し訳ありませんでした。

了解です♪ こちらでも、よろしくお願いします。

また、いらしてくださいね。
【2008/02/18 21:26】
| URL | えりえり #1/UuL.6U[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavenderbluegreen.blog112.fc2.com/tb.php/71-16e70624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
