スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ふりました!
DORAの待ちに待った 雪が降りました!

愛夫とDORAの作品↓
だるまとかまくら

土が混ざっていても、嬉しくてしょうがないくらい喜んだ
DORA限定のかまくら

朝9:00から、ずっと、外で遊んでたDORAくんです

LUNAは、終日、ベッドから出てきませんでした・・・
   (ごはんのとき、以外ね)



明朝の通勤通学時、骨折注意ですね
スポンサーサイト
【2008/02/03 18:29 】
日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<夢の話① | ホーム | お宝 公開>>
コメント
お久しぶりです

最近blogを怠けていた森青です

お元気ですか?

相変わらずお忙しいんでしょうか?

そちらも雪が積もったようですね

雪が滅多に積もらない所にお住まいのお子様達はさぞかしテンションが上がったことでしょう

良い思い出になると良いですね
【2008/02/15 10:58】
| URL | 森青 #-[ 編集] |
♪森青さん こんばんは!

私もすっかりブログを怠けております。ふふふ
また森青さんとお話しできて、うれしいです。
これからも、よろしくお願いします。

そうなんですよ!

テンション高すぎて、手が冷たさで真っ赤になっても、「雪の実験」は続きました。

①ペットボトルに入れた雪を、手の熱で溶かすのに、何分かかるか
②硬い雪は氷になるかぎゅっと握る
③雪せんべい作り(丸く押しつぶすだけ)
  などなど・・・見ているだけで、しもやけが出来そうでしたe-263

森青さんのブログの雪の量と美しさにびっくりです。。。
【2008/02/18 22:29】
| URL | えりえり #1/UuL.6U[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavenderbluegreen.blog112.fc2.com/tb.php/72-22292cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
