スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
夢の話①
なにか、自分のブログではないのでは?!と感じるくらい、
お久しぶりでございます。

お出でくださっている方々、本当にありがとうございます。
ささ、これからコメレスいたします。
遅れに遅れてすみませんでした。
これからも、「しかたないなぁ」と、よろしくお付き合い下さいませ。

この2週間ほど、自分の勉強、子どもの勉強(時々付き合う。最近のブームは地殻変動と鉱物)、愛夫の激務と残業の嵐で(帰宅は深夜)、などなどで、

「疲れてない、疲れてない、ぜんぜんへいき~~」

と同僚に笑顔で話しつつ。。。
気が付いたら、ついに熱が39℃も出てしまったえりえり。。。でした。



私、おバカなのでしょうか?
ホントにいつも自分の健康に、ぎりぎりまで気が付かないのです。

38℃くらいだったら、ぜんぜん会社に行ってしまうのですが、
さすがに、関節痛と吐き気で、2日休んでしまいました。
  くやしいですっ!!(ザブ●グルネタ あの顔こわいよ~)


具合が悪くなる前に、前兆のような悪夢を見ました。

かつてないほど、哀しい夢・・・それは・・・

なんと、愛夫と愛夫の両親をも巻き込んでのBATTLE!(いや激しくはないんだけどね)

何しろ、愛夫とケンカというのものをしたことがないので、この夢から目覚めたとき、
ひどく落ち込みまして。(しかも、義父はとっくに亡くなってますし?!?!)


内容はというと。

義父も義母も、
「えりえりさん、あなた太郎(愛夫のこと)をないがしろにして、
仕事仕事って、家の中はどうなっているの?」とつめよる。。。
いつもなら、絶対かばうはずの愛夫も無言。
なんとなく冷たいカンジさえするのです。
(15年前だったら、実話なんだろうけどさ。
現実にこんなことを言葉に出してしまうような義父母ではないです。)

渡●世間じゃないんだから、かんべん~~~(涙、涙、涙

佐々木●妻の仁義なき~の見すぎ~~???

どうしよう、もっとお仕事したいのに!!!

とまどうえりえり。どうするどうするオレっ! オロオロ
     。。。
     。。。
     。。。

    おめざめ  ・・・ ・・・ 哀しすぎる夢でした。



このあと2日後に、また夢をみたのですが、明日書こうと思ってます。
今夜はこの辺で。
スポンサーサイト
【2008/02/18 21:17 】
日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<雪の歌で、これが好き!といえば、、、 | ホーム | ふりました!>>
コメント
お久し振りです!!
相変わらずお忙しい毎日のようですね~!
私には無理そうです。(苦笑)

夢もそうですが、占いと同じで良い夢見た時だけ心に留めておけばいいんですよぅ~!
気にしない、気にしない!!

ウチにバレンタインチョコがありますので食べに来て下さいね~!
【2008/02/18 22:21】
| URL | 金魚 #MkgAoDiE[ 編集] |
♪金魚さん こんばんは

いつも、来てくださってありがと☆

ナンだか忙しすぎたのか、ヘンな夢までみちゃいましたよ。 
ふふふ  自嘲気味ですわ。


ガトーショコラも ブラウニーも
すっごく おいしそうでしたっ!

もう絵に描いた餅は、いいので、
出張してきて、作ってほしいですわ♪
【2008/02/19 22:35】
| URL | えりえり #1/UuL.6U[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavenderbluegreen.blog112.fc2.com/tb.php/73-e9f24c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
