スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
夢の話②
で、高熱でふわふわとしているときに、見た夢とは・・・


どうやら、ここは実家のよう。

明るい日差しのキッチンにふらりと立ち、考えるえりえり。

私の両親、朝8時ころには、どこかへ出かけていったようだ。
(仕事か、行楽かは不明)・・・

よしっ! 両親がいないこのチャンスを活かして、脱出だ!

・・・と、ちょっと大きい父の車にのりこみ、一路、温泉へむかうえりえり。
(温泉といっても、いわゆる複合娯楽施設で、一日中遊べる所のようです。)

好き放題に、ゆっくりまったりとして、一日過ごし、夕暮れになってきました。

「あ~仕方がない、帰るとするか。」
駐車場に向かい、車のリモコンキーをピッと押し、ドアを開けたら・・・

なんと、車の中に両親が乗っているではありませんか!

「なんで、ここにいるってわかったの?」
と尋ねる私に、母親が言う。
「えりえりの考えてることなんて、大体わかるの!」

「・・・だって、だって、、、いつも・・・(うえっく うえっく)
おとうさんとおかあさんは、私に、妹や弟の面倒を見させているじゃない!
  。。。 もう疲れたっ!」
(この夢の中では、私の子どもではなく、妹弟になっている)

見守る両親 「さぁ、暗くなったから帰りましょう」

         ・・・  ・・・  ・・・

私って、いくつになったんだっけ???

アレアレ、確か、子どもを産んで育てたハズなんだけど?!

 アレアレ?!?

       アレアレ?!?

            アレアレ?!?


訳が解らないほど、


お恥ずかしい限りの、


甘えんぼちゃんのままな、えりえり、夢の話でした。。。




しっかり、しなきゃなぁ。。。
スポンサーサイト
【2008/02/19 22:14 】
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ぱたぱた | ホーム | 雪の歌で、これが好き!といえば、、、>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavenderbluegreen.blog112.fc2.com/tb.php/75-688e174f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
