スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
週末ブロガー
コメントくださって、ありがとうございます。

開店休業状態ですみません!!

みなさま宅にはコメントも残さずお邪魔しております。
お許しください。


お勉強がんばってますっ!


  ・・・というわけではなく、実は。。。




またまた、転職することになったのです!!

もちろん、テスト勉強には真剣に取り組んでいたのですが、
もっと違う方向の勉強をしなくてはならなくなりました。



転職ということで、現職場と転職先の調整があったりしまして。
  (同系列会社なので、融通が利きましたが)

ちょっと精神的に ムムム。。。な日々です。


以前書いたと思いますが、
このブログを始めてすぐに、
「昔の仕事に少し近い内容の仕事」に、転職しました。

それなりに充実した数ヶ月であったのですが、
正直、物足りなくなり。。。

完全に十数年前(第1子出産まえ)のお仕事先からオファーがありまして。

悩んで悩んだあげく、愛夫にも理解してもらい、
戻ることになりました。



ああぁ どうしよう?!

できるかしら???

不安でいっぱいです。

出張(日帰りだけど、本州ならどこへでも)もあります。

またスーツきて、都心ど真ん中に通います。


LUNAもDORAも心配だわ。。。




でも、私は私のできることを試してみたくなったのです。




本当に、背筋がピンとなってますよん。


もしかしたら、あなたの街にも出没します。


あぁ    がんばらなきゃ!!!


というわけで、週末ブロガーになります。

ゆっくりできるはずの休日も子どもの行事でびっしりです(涙


なんでこう、いつも、忙しくなるほうの選択をしてしまうのかな??わたしは。。。


こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。

これからもよろしくお願いします。

よろしくお願いします。

お願いします。

。。。






スポンサーサイト
【2008/03/16 18:35 】
日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<忘れたほうがいい事 | ホーム | ぱたぱた>>
コメント
えりえりさんっ!!
お久し振りですっ!!

前のお勤め先からオファーが・・・
なんて素晴らしいんでしょう!!
凄いじゃありませんか!
でも、ご家庭のある身ですから、悩んで結論を出された事だと思います。
だんな様のご理解あっての事だとも思います。
子供さん達には、「母は忙しくても君達の事、愛してるよ~!」って言ってギュ!してあげれば分かってくれるかな?

もう、ヒールは慣れた頃ですよね?(笑)
都会のど真ん中をカツカツとヒールの音も高らかに闊歩して前を向いて歩いて行って下さい!
愚痴は聞きます。
安心して(?)下さい・・・。
応援していますよ~!

【2008/03/16 22:01】
| URL | 金魚 #MkgAoDiE[ 編集] |
♪金魚さん こんばんは

さっそくのあたたかいコメント、ありがとうございます。
とても、うれしいです。

金魚さん宅にうかがってはいるのですが、
何か「きちんとコメント」と思うと書き込めずにいました。。。
ご無沙汰して、ごめんなさいね。

こういう事情で、ホント、私ってバカだなとおもうのですが、
さらにさらに、サラリーウーマンに戻ってしまいました。

どういう性格なんでしょ??
さっぱり自分がわかりません。
なまけもののくせに・・・

さあて、金魚さんちに行ってこよっと♪
【2008/03/17 23:22】
| URL | えりえり #1/UuL.6U[ 編集] |
えりえりさーん お久しぶりです!

そーですか。
大変な決断をされたのですね。
それでは、僭越ながらエールを遠くから
送って送って送りまくります!!

どうぞ無理なさらずお身体にはくれぐれも
お気をつけてくださいね。

旦那さまやお子様たち、そして周囲の支えあっての
今回の大きなカムバックだと思うと
私まで武者震い。。。なぜ?( ̄ー ̄?)

とにもかくにもお元気そうで何よりです。

えりえりさんのこれからが今まで以上に
明るいものでありますように。
【2008/03/18 23:51】
| URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
♪ねこまんまさん こんばんは

またまた、あたたかいコメント・・・
こんな私に、エールまで下さって・・・

     感涙

そうなのです。

家族の理解や健康あってのことだと思っております。

どうしよう!!
実はまだ ((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))
なのでございますよ。。。

本当にできるかしら??
でも、もう私のデスクまで用意されているそうで・・・

ゆるく、がんばるつもりでおります。

きっと、(申し訳ございませんが)
ねこまんまさん宅のあたたかいブログに、
いやされに行ってしまいますが、
なま温かく、見守って下さいませね。

【2008/03/19 18:15】
| URL | えりえり #1/UuL.6U[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavenderbluegreen.blog112.fc2.com/tb.php/77-55dbf762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
