【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
忘れたほうがいい事
週末ブロガー えりえり です!

今日は、LUNAのコンサートがあるので、午後一番からずっと、忙しい


今のうちに 近況を




今の職場(もう退職届、出しましたが)、

なんとか 目立たずに 自分なりに 頑張っていたつもりでしたが

直属のチーフに、

「あなたは言葉を選らぶ会話ができていない」と最後に言われてしまいました

背景には色々あります
(大体元の職種に戻るからとはいえ、数ヶ月で辞めるなんて、、、ねぇ)



やっぱり・・・

まただ



この1年間、

どうして、このようなことをいわれる破目にあうのだろう

人間修行が足りなくて、ここにきて どっと きているのでしょうか???




もう 私に問題があるとしか思えない

反省すべき点も多いにある

これから、気をつけよう!

・・・と、ポジティブに思いつつ、

「妬みで、殺人事件だってあるのを、知らないの?!」といわれたトラウマが甦ります




愛夫は相変わらず、

「次の職場のことを考えればいいじゃない」といい、

子どもも かわいい

そして、今度戻る以前の職種は本当にやりがいがある


生きてきて、何度か「ねたましい」と正面きっていわれることって、
ふつうは、そんなにないですよね??


気をつけてるのになぁ


忘れたほうがいい事なのか、肝に銘じることなのか・・・






さて、

桜満開の東京ですよ

あとで、写真とりますね


では、お出かけ準備します


【2008/03/29 09:33 】
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<きのうは花曇 | ホーム | 週末ブロガー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavenderbluegreen.blog112.fc2.com/tb.php/78-ddcdd47f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
