スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
きのうは花曇
さくら


LUNAの学校のさくら 満開です


先日 新しい会社のある街に、DORAと行ってきました。

嫌がるのに無理矢理スーツを着せたんですが♪
スーツ着た大人しかいない街に着いたら、ナットクしてました

で、地元の街に帰ってきたら、これまた春休みの親子連れでいっぱい!

すごい気軽な春のうきうきが、あふれていて、おもしろかったです。

ふふふ、楽しい1日でした。

スポンサーサイト
【2008/03/30 18:24 】
日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<バレバレ ですな | ホーム | 忘れたほうがいい事>>
コメント
桜満開で綺麗ですねぇ。
そしてカメラアングルがとってもぐーです!
眼福です。
素敵なお写真ありがとうございました。

スーツって子供用でも首もとが
締め付けられるから、イヤなんでしょうか?
【2008/03/31 19:33】
| URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |

♪ねこまんまさん おはようございます

あぁ、そういえば、ネクタイもいやがってました。

おでかけ時に、近所のおばさんに会って、
「あら、どこにでかけるの?」と聴かれて、無言・・・

七五三でも入学式でもないし、、、
DORAの学校には征服・・・じゃなくて制服がないので、きちんとした格好に違和感があるんでしょうね♪

写真、褒めてくださってありがとう☆
ねこまんまさん宅のたくさんの桜の木全景もよかったです。
【2008/04/01 08:02】
| URL | えりえり #1/UuL.6U[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavenderbluegreen.blog112.fc2.com/tb.php/79-3fefd515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
