スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
3軸加速度セ★サー
今 愛夫ともっとも 激しく 燃えているもの。。。

それは WiiSPORTSのテニス 

くやしくて くやしくて 地団駄 踏んでますぅ!
だって 熟練度 2000 を 越えてくると 3軸加速度センサーのあいまいさが
おーきくひびくのです!!

今のフォアでしょ? そんな角度でボレーを右に打ってないしっ!!

ランダムであるゲーム性なんて どこにも必要ないから
 正しく計測計算しやがれ~~っ ハァ ハァ
だっってね 3ゲーム連取勝利しても マイナスになるんですよ
グラフが どんどん はみ出していくんですよ
開発の段階で そのくらいのこと わかったでしょう?!
 。。。と いいつつ 所詮ゲーム機 なんだからさ かーむだうん かーむだうん 
   とお互い言い聞かせ。。。

 まぁ 許してあげよう 
結局 プログラムがわるいのか、 センサーが悪いのか開発しててもわからないだろうしね

3軸加速度センサを生産されている半導体メーカーさん ご苦労さまです 

次回 「うぃ fit」 楽しみです


そろそろ 傾向が みえてきた?
スポンサーサイト
【2007/09/22 22:49 】
技術 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<アルジャーノンに花束を | ホーム | 必殺!>>
コメント
先程リンクをはらせて頂きました~。
ちょっと、ドキドキしました(笑)
えっ!!ウチの拙いブログのリンクはって頂けるなんて、嬉しくて踊り出しちゃいますぅ~~。
さて、愛する夫さまとWiiにはまってらっしゃるとの事。残念ながら私は持っておりませぬのよ・・・・・。(泣)
でも、すっごく欲しいんです!!!
回りで持っている人が多いのでテニスのゲームの話も良く聞くのですよ。。。
話を聞くとめっちゃ皆さんムキになってやっているみたいですね(苦笑)
私の性格からいうと・・・・多分私もそうなるでしょう・・・・・(爆)
えりえりさんも肩や腰など痛めませんよう夫さまと楽しんで下さいませ。
【2007/09/23 08:51】
| URL | 金魚 #-[ 編集] |
金魚さん こんにちは

はじめてリンク、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします♪

そうなんですよ、すでに、筋肉痛に「えっ!!どうして?!」びっくりさせられた後なのです(涙
でも二の腕のふるふるが少し減ったような・・・体脂肪が減ったような・・・あはは、気のせいかな??

wii、、、かなり、アブないしろものです!!
「wiiで腱鞘炎」「wiiで筋肉痛」。。。ご購入の際には、十分ご注意下さいね。
【2007/09/23 15:39】
| URL | えりえり #1/UuL.6U[ 編集] |
こんばんは はじめまして
ねこまんまと申します。
金魚さん経由でやってきましたー。
じつは、某ブログさまのコメント欄で以前からお名前は拝見していたりもします。

Wiiじゃないんですけど、ラケットを振るタイプのゲームうちにもありまして、夫婦で対決します。こういうゲームってセンサー命なので、「今のは入ったやろ!」とか「今のタイミングで振り遅れなの~?」とかいろいろ不満もありますが、そこが楽しかったりしますよね。

お好きなもの楽しみにしてまーす!また遊びにきますので、これからよろしくお願いしますね♪
【2007/09/23 18:55】
| URL | ねこまんま #-[ 編集] |
ねこまんまさん はじめまして!

来ていただけて嬉しいです♪
そうなんですよね、あの方やあの方のところでおみかけしているものの・・・はじめましてな気がいたしませんです。

ねこまんまさん宅でも、テニスゲーム楽しんでらっしゃるんですね。 うふふ 楽しそう☆

こんな、まとまりのないブログですが、よろしくお願いします(^_-)-☆






【2007/09/24 02:06】
| URL | えりえり #1/UuL.6U[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavenderbluegreen.blog112.fc2.com/tb.php/8-a566004b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
