スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
バレバレ ですな
ねこまんまさん宅から、自己つっこみも込みでいただいてまいりました
プロフィールメーカー

[身長]
ハリセン4本ぐらい

ハリセン一発 やってもらって 気合を入れなおしたい
今日この頃 です


[体重]
毛利元就と同じぐらい

こっこれは???不明だわ。3本の矢とか?

[口癖]
「私はもっと出来る人間なんです」

「いえいえ、そんな、全然できません!!」
と言えば言うほど、、、辛い立場になってしまうことありません??



[いま一番欲しい物]
元気な毛根

あっ、愛夫に下さい!(かなりやヴぁい)


[自分をモノに例えると]
オートバイ

なんでバレたのかな? 昔ちょっとブイブイ。。。


[資格]
投げキッス7級

そっか、割といけてると思っていたのに♪ 技術より心よ!


[好きな言葉]
採算度外視

自分が納得できてる金額なら、なんでもよし!です。
それが私の採算性ですもの♪



[趣味・特技]
ドライブ

旅は好きだけど、車酔いするので、ちょっと??


[将来の夢]
究極の変態

バレバレだな。 わーはっはっはっ


[無人島に持って行く3つのモノ]
万華鏡
ACアダプタ
メジャー

ACアダプタがあるってことは、なんらかの発電施設があるのかな?
自分で作ったりして。 クスクス

ずっと、万華鏡を眺め続ける自分、
メジャーで色んなものを測って、家具とか作り始める自分
                     ・・・・・・目に浮かびます。



たのしかった♪
スポンサーサイト
【2008/03/31 09:59 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<修 復 作 業 | ホーム | きのうは花曇>>
コメント
あら、車酔いする体質なんですね。
そこも一緒です。
どうして、こうもシンクロするのでしょう?
もうここまでくると他人とは思えない。。。。

えりえりさん、オートバイ乗ってらしたんですか。
それって大型?
免許のない私には未知の世界です。
きっと、颯爽としていてかっこよかったのでしょうね^^
【2008/03/31 19:36】
| URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
バレバレな部分?が多く見受けられましたっ!(笑)
将来の夢なんか、出た時笑うしかないよね!みたいな。
自己ツッコミすると違う自分が見えてきたりして。ウケる。

新しいテンプレ、見事です!
トップの写真の花は桜草かな?
【2008/04/01 08:21】
| URL | 金魚 #MkgAoDiE[ 編集] |
♪ねこまんまさん おはようございます!

ねこまんまさんも車酔い?
・・・ホントにまたまたですね~~
自分で運転するときはいいのですが、東京では運転しないので(実家九州ではいつも乗ってます)、どんどん苦手になりました。

バイクは、50ccでした。
でも、そのバイクで結構なところまで行きましたよ。
ガソリンの補給がたいへんなのよね。

。。。あのう、実は元カレ(とおいとおい昔です)がバイク乗りでして、それで、、、(察してください!!)

カッコだけはカンペキでした! あはは




♪金魚さん おはようございます


テンプレ、お褒め頂いてありがとうございます。

正解!! サクラソウの中でも これはオブコニカですよ♪

ベランダは あまり 日当たりがよくないので、半日陰でもよく咲くオブコニカをえらんでます。

金魚さん宅のように、地植えの美しい花々が咲く環境が羨ましいわ

ねっ、バレバレここまでさらけ出したら、
後は怖いものなどないぞ!!と

あっ、もうバレてたかしら?





【2008/04/03 07:38】
| URL | えりえり #1/UuL.6U[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavenderbluegreen.blog112.fc2.com/tb.php/80-45dd27c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
