スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
修 復 作 業
自分をいたわろう!!

カーネーション ノ ハナタバ ナド カザッテ ミタリ

カーネーション


リビングの床に置いて撮影したら フシギな 絵になりました



というわけで、またまた かわいいDORAと おでかけです

(。。。LUNAは、楽器のお手入れとかで、シブヤですよ)

アイススケート場に行きましたよ♪

4周くらい おそるおそる手すりに摑まりながら、すべっていたDORAですが、
さすがに 子どもは 覚えが早いです。
あっというまに、ひとりで コースを何周もまわってました

ときどき ハデ に ころんでましたが  。。。

とっても、さわやかに たのしかったです



帰りには 

DORAに せがまれ ケン○ッキーに 行きました

ダイエットは また こんど ね
スポンサーサイト
【2008/04/01 11:23 】
日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<あああ 1ッ月もたってる! | ホーム | バレバレ ですな>>
コメント
何故か画像が見れません…携帯電話だと見れないんですかね?

残念です




親子でスケート良いですね

森青は今までにたった一度だけスケートに行ったことがあります

一度しかしたことないのでまともに滑れません…

あれは確か約8年前

当時お付き合いさせていただたいていた女性とスケートに行きました

最後のデートがスケートでした

だから「スケート」というキーワードで当時を思い出してしまいます…

苦い思い出です
【2008/04/01 23:53】
| URL | 森青 #-[ 編集] |
♪森青さん おはようございます


あらら、苦いものが出てきちゃいましたね

でもでも、苦いものを食べた後は、甘いものが、
と~~っても甘く、おいしく感じられるものでございます。

近頃の森青さんのブログ、ニヤニヤしながら読んでますよ
 この しわあせもの~~~っ!
写真は、学校がはじまったら、パソパソで見てくださいね♪
【2008/04/03 07:47】
| URL | えりえり #1/UuL.6U[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavenderbluegreen.blog112.fc2.com/tb.php/81-debef2c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
