スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
夏休みも今日まで
突然ですが。。。
今日から 再開します

ブログを通して知り合った方々に
とってもとっても お話したくなったからです

入社から、数ヶ月が経ち、
年度初めのボランティア活動も少しオチついてきました。

何よりも、自分がまた少し変わった気がします。。。

---------------------------------


会社員として十ン年ぶりに迎えた夏休みも今日でおしまいです。


十ン年前と変わったのは、

私には子どもがいて、
そのお子さまだけが夏休み(それなりに忙しそうだったけど)で、
自分自身は、会社に通い続けたということと、

愛夫の親戚も年をとり、
帰っても、空き家で、迎えてくれる主が不在なこと
    。。。。。。

変わらないのは、

実家に子どもを連れて帰った私に、
母親が作ってくれたおいしいご飯

私の好物のものばかりだった

会社員のつかの間の夏休み

親の愛情が沁み込むように伝わるようなオトナに
やっと最近なれたような 気がしました
スポンサーサイト
【2008/08/31 13:37 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<先週の日曜日のこと | ホーム | あああ 1ッ月もたってる!>>
コメント
お帰りなさい!!!!
待ってましたよ~!
手ぐすね引いてww

殆ど毎日ブログを開いてみて、「忙しいのだろうな~」とか「元気かな~?」とか思ってました。
お元気そうで何よりです。
短い夏休みも終えられたの事。
私にはまだ夏休みは来ません(苦笑)
【2008/08/31 22:57】
| URL | 金魚 #MkgAoDiE[ 編集] |
♪金魚さんへ

うわぁ ありがとう!
再開1番、金魚さん宅にご挨拶を。。。とお邪魔したのですが、
相変わらずの記事の量ですね!
読んでいるうちに おなかいっぱい 満足してしまいました 
    はっはっ! ほんとう よ

今から そちらにいきますね~~~

これからも よろしく お願いします

夏休み、じゃなくて秋休みになっちゃいそうですね
ちゃんと休んでくださいね
【2008/09/01 15:23】
| URL | えりえり #1/UuL.6U[ 編集] |
えりえりさん お帰りなさい^^
きっとお忙しくされているんだろうなぁとか
夏バテされていないかなぁとか
ダンナさんとは相変わらずらぶらぶかしらとか
いろいろ想像しながら
お待ちしておりましたよ!

受け皿としてのご自身が変わるって
何か大きな変化がなくても
じわじわと日々人って変化していて
ある時ふと気付いたりしますよね。

何よりお元気そうでまた、充実した日々だったようで
私までなんだか嬉しいです♪
またお話できるのを楽しみにしてますね。

これからもよろしくお願いします^^
【2008/09/01 17:15】
| URL | ねこまんま #d4bvHf0I[ 編集] |
♪ねこまんまさんへ

ほんとうにお話したかったんですよ

来てくださって嬉しいです。ありがとうございます。


”受け皿とてしの自分”。。。

そうですね。
変わった部分と取り戻した部分に、まだ少し戸惑っていたりもします。

けれど、とにかくもう 後戻りはできません。

マイペースで、ゆるく がんばりたいと思ってます


愛夫との関係も微妙に変化しました。。。

すっかり
 技術屋さん(メーカー側) VS 技術屋さん(ユーザー側)
という会話が多くなってきました

ますます、学生時代から全く変わらない様相を呈しておりますです

(でも、子どもはずんずん大きくなってる フシギ)

これからも よろしくお願いします



【2008/09/08 03:26】
| URL | えりえり #1/UuL.6U[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavenderbluegreen.blog112.fc2.com/tb.php/83-34170b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
