スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
秋は行事が多い
復活したつもりだったのに、、、10月もおわりになってます

う~~ん

なんだか、土日が一番忙しい

仕事も慣れてきたのはいいけれど、背負うものも増えてきているような・・・


ダメダメだなあ

バリバリお仕事したくて、好きで復職したのになあ

家事育児、放棄ぎみだなあ


密度の高い時間ばかりだものね


でもでも

仕事も

家事育児も

大したこと、やってないのに


何か、うまく 回ってない スマートじゃない


すっきり きれいに 生きたいのに

----------------------


短時間で、気持ちの切り替え・リセットできたことを、

これから このブログに綴っていくっていうの


  どうですか(自己提案)




スポンサーサイト
【2008/10/26 08:01 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<丸○内 付近 小さな旅 | ホーム | 先週の日曜日のこと>>
コメント
お久しぶり~~ww
えっとね、何もかも全部一緒にやっちゃおうと思うと必ず何処かで無理が来ます。
私の場合(苦笑)
元々のキャパが少ないのでそれもしょうがないと思ってたりもするのですが、無理が利くのも20代まで(苦笑)
後は自分の心と体と家族と相談してぼちぼちやっていくのが一番ですよ!
私は殆ど放棄してますし、独身貴族が何を言うか!!状態なんですけど・・・それはそれで世間の視線がキツイっす・・・。
何はともあれ、無理してはイカン!っつー事です。
【2008/10/26 21:35】
| URL | 金魚 #MkgAoDiE[ 編集] |
♪金魚さん コメレス遅くてごめんなさい!e-466

そうですよね、テゲテゲにしたいんだけどね。。。
でも、金魚さん、全然放棄してないじゃないですか♪
お料理もいつもとってもおいしそうだし、
なんだかいっつも旅行に行ってるし。。。
終始全力投球  ってカンジです。

カピバラ、イジョウに可愛かった!
私もほしいですわe-414

ホントに遅れでゴメンなさいe-466
【2008/11/16 09:28】
| URL | えりえり #1/UuL.6U[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavenderbluegreen.blog112.fc2.com/tb.php/85-9f3fc472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
