スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
丸○内 付近 小さな旅
しばらくココにこないと、荒らされてたいへんなことになってしまうので、

閉めてしまおうかな。。。と思ったんですが、

「備忘録」として、好きなものを綴っていけばいいんだ!!

と開き直りました。


◆今日のテーマ  ”丸○内のさらりーまん”


私はもともと、

学校は神田、会社は内幸町(または渋谷)だったので、

今回サラリーマン復帰するとき、会社所在地が○の内は

大変 嬉しかった !!


なんかね、

朝、東京駅や大手町駅から出てくるときはキリキリ歩いているんだけど、

帰りには、疲れたり、ちょっぴりグレたりして、

わずかな時間に自分のちょっとした楽しみ…

一杯引っ掛けたりするオジサンとか、コスメうろうろしているOLとか、

を見ているのが好きなんです。


サラリーマンしてますなぁ、、、と。

お父さんガンバレ、

お母さんガンバレ、

独身バンザイ!!、

ワカモノよこれからですぞ!!!


    と。   。。。ふふふ その中のひとりです



そして、

仕事の内容から、先方での打ち合わせが多いのですが、

場所がいいので、

歩いたり、時には走ったり?!して、出向いてます

実は毎日、色んな場所に出没しているのですが、

最近のヒットは、業平橋! 

東京○カイツリーの土台部分をガンガン作ってましたですよ

それでは、今日はこの辺で。今日も学校行事です


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/11/16 09:10 】
日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<めりーくりすます  | ホーム | 秋は行事が多い>>
コメント
えりえりさん、こんばんは~!
相変わらずお忙しそうですね(苦笑)
のほほんと暮らしている私って一体!?状態です・・・。

私も人間ウォッチング大好きなんですけど、最近はあまりそういう機会に恵まれませんね~。
都会なら人の目もあまり気にしないみたいな感じなんで、見ていられるのですけどここ田舎ではねー!
でも止められないww

私の場合、
ブログの環境設定の所にあるコメント設定にコメントの確認の設定という場所があります。
コメントを投稿する際に確認画面を表示する(画像認証あり)にするとスパムメールが来なくなりました。
【2008/11/18 20:57】
| URL | 金魚 #MkgAoDiE[ 編集] |
えりえりさん、こんばんは。
というか、お久しぶりです(^^ゞ

あっという間に師走となりましたが、お元気ですか?
俺も年末進行(というのかな)、年の瀬に向けて、仕事が益々加速してきて、アップアップ状態なんですが(笑)

街中でのヒューマンウォッチング、楽しいですよね。
待ち合わせの時間や休憩時間なんかには欠かせません!

こんな時期ですから、えりえりさんもご家族の方々も、どうかご自愛ください。

追伸・俺も金魚さんの書かれている通りの設定にしたらスパムは来なくなりましたよ。一度お試しくださいw
【2008/12/03 00:47】
| URL | V #JalddpaA[ 編集] |
♪金魚さん Vさん

自分のブログさえ面倒をみきれない私に、優しいご指導ありがとうございました!

設定変えてみました。

大丈夫かなあ
【2008/12/24 21:27】
| URL | エリエリ #1/UuL.6U[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavenderbluegreen.blog112.fc2.com/tb.php/86-daeef9b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
