スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
小諸国漫遊記
今更ながらですが 今年もよろしくお願いします

 

突然ですが 新ジャンルです  『えりえりの小諸国漫遊記』! 

えりえりはよくお仕事中出歩いていることは、以前にもお話しましたが、、、


ある日のお仕事途中  わずかな時間で撮ったものを 公開しますね

090114a.jpg
小伝馬町牢座敷跡 
読みにくいですが、吉田松陰先生最後の地とあります


090114c.jpg
愛宕神社 愛宕山山頂にあります

皆さまと まわりのご家族 お友だち すべての方々が健やかでありますように

お詣りしてまいりました 

090114b.jpg
愛宕山山頂にある さいごうさんとかつさんの 記念撮影用のアレ
  無血開城の地 と書いてあります
*愛宕山は、おしゃれにエレベータで登山し周りのビルよりぜんぜん低い山として有名です
  NHK放送博物館も山頂にあります 

090114d.jpg
この建造物のほぼ真下といっていいほどの取引先でお仕事でした


。。。別に 昨年の大河どらま 『あつ姫紀行』ではありません

通りすがりに撮っただけです


えりえりは 今 趣味である のりてつ と パソコン と 小旅行 を
 
仕事でやっているわけです

ぼちぼち 綴っていきますね





スポンサーサイト
【2009/01/18 18:42 】
小諸国漫遊記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<黄金週間に書き込んでみる | ホーム | めりーくりすます >>
コメント
お久しぶりです

お元気でしたか?

森青は相変わらずでした




歴史を感じられる場所にふらっと立ち寄るのって良いですよね

その場所に立ってゆかりの人物、出来事を思うとタイムスリップした感覚を覚えます

少し暖かくなったし森青もぶらっと出掛けたいです
【2009/02/02 14:52】
| URL | 森青 #-[ 編集] |
♪森青さん うれしいです

ごぶさたしてます!
来てくださってありがとう!
夕べ化学式を子どもにかかされ、
NaHCO3を炭酸水素ナトリウムとスラスラ言えた自分に少し感動しつつ、なぜか森青さんを思い出しました♪

森青さんもぷらぷら歩くの好きなのですね。
ラブラブ奥さまと春のさんぽ~(笑)
 
アポの時間さえなければ、もっとゆっくり史跡めぐりしたい えりえりです。




【2009/02/07 19:08】
| URL | えりえり #1/UuL.6U[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavenderbluegreen.blog112.fc2.com/tb.php/88-a059f8be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
