スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おもったよりも。。。夜露は冷たく。。。
キヨシローさんが亡くなってしまいました。。。

ニュースで知った始めの頃は、さびしいな。。。 くらいだったのですが、

ようつべ で 以前の作品を聴いてるうちに

ジワジワと哀しみが深くなり、

本当に大事なヒトを亡くしてしまったことに気が付きました


子どものころ 兄の購入した 井上陽水”氷の世界” を 聴いたときの衝撃 と

その中でも もっとも好きな作品が

       ”帰れない二人”   

いまわの


だったのを 思い出したからです



そう あの美しい曲を作ったのは あの おふたり だったんです。。。

生き方の美しいヒトだったんですね  

どれを聴いても  彼は ホンモノ の ロッカー でした

・・・・・・・今はとても寂しいです



スポンサーサイト
【2009/05/04 19:23 】
音楽 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<赤い壁 | ホーム | 黄金週間に書き込んでみる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavenderbluegreen.blog112.fc2.com/tb.php/92-ece7b94b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
