【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
分身の術
”大丈夫よ えりえりさんは もうすぐ 分身の術 を 使うから!”

と いわれること 数回 


まだ 家にいて 

子どもの学校や クラブ活動などを お手伝いしていた時に 

ママ友だちの間で よく いわれた言葉



昨日は

①DORAサッカー試合のため、お弁当作り 送り出し(愛夫 DORAに初同行)

②LUNAの吹奏楽の保護者会 準備と司会

③先週DORAがレントゲンをとったため、病院で救急外来の精算
    (結局骨折してなかった)

④マック20分でお昼を済ます

⑤DORAのサッカー試合場に駆けつけ、当番のお仕事
    (備品などもって帰る)

⑥ママさんバレーに初参加

⑦夕食の買い物に行く




本当は

ゆっくり 絵をかいたり 音楽 ききたいんですが


今日は 母の日

お昼の アンチョビパスタ と サラダ と ワイン と デザートで いい気分になり

ずっと コロコロ していました


愛夫は

三井ガーデンホテルの ランチ 行きたかったらしいんですが

限界です  
【2009/05/10 20:57 】
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<突き指が痛い | ホーム | この1年>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavenderbluegreen.blog112.fc2.com/tb.php/95-a4e6ed16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
