スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
突き指が痛い

中学の部活から、ぜんぜん やってない のに

カラダが反応して ガンガン やっちゃたのさ

   。。。。。 ばれーぼーる  。。。。。

 おかけで 利き手の左親指 突き指 しました

  これでもかっていうくらい 痛かった  

突き指で 思い出したんですが


”突き”つながりで思い出した




早稲田と護国寺の間くらいにある 胸突坂 です

写真でみるとそうでもないですが、

たしかに歩くとき胸が突きそうな 急勾配 ですわよ

090205_1039~01        090205_1038~02

<<感想 >>

電気の無い時代に ここを ひとりで歩くのは かなり きびしい

特に 雨のときは 絶対に嫌だ !!

鬱蒼としています


スポンサーサイト
【2009/05/13 01:21 】
日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<シルバーWEEKに書き込んでみる | ホーム | 分身の術>>
コメント
レス有難うございます♪
お元気そうで何よりです!
私、以前通販で買った安い(汗)ケルティッククロスを愛用しているんですよ☆
誰も突っ込んでこないんですけど(笑)
でもパワーストーンブレスも好きなので、皆、なんだか怖くて?何も言わないのかも(苦笑)
お勤めして、子育てして、旦那さまを大事にしていて・・とても頑張っていらっしゃるのですね。
どうぞ無理なさらないように。
私はとても平凡な専業主婦、子供は2人。
またお邪魔しますね☆
【2009/05/18 20:04】
| URL | sky #-[ 編集] |
♪skyさん こんばんは

また来てくださったのですね!とってもうれしいです。

しかも 突っ込みネタが ケルティッククロスとは!!!
skyさん ますます 私のツボ な かた ですねe-420

欲しいな 欲しいな と思いつつ まだ 手を出していないんですよ。
きっと、その絶大な力を どこかで恐れているのです。

パワーストーンも友人からもらったものや、自分で購入したものもあります。
  (鉱物好きっていうのもありますが。)
石の体温ってフシギですよね~

そして またまた
お気遣い ありがとうございます。

なんとか 指 治りましたわe-330
気をつけなくっちゃね。

あと、
skyさんは きっと 「平凡な主婦」 ではないと 直感ですが 感じます。
だって 私の前世ケルト人にコメント下さったんですもの。ふふふ

もしよかったら、skyさんの夢の話などもお聞かせ下さい。

では また おやすみなさい

【2009/05/21 01:39】
| URL | えりえり #1/UuL.6U[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavenderbluegreen.blog112.fc2.com/tb.php/96-54371acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
